• ベストアンサー

「JUST WANNA HAVE」と「DIGGABLE001」以外でDEE CHIKAの歌を聴けるCD等は入手可能でしょうか?

最近DEE CHIKAの「JUST WANNA HAVE」にはまっています。 で、もっとDEE CHIKAの歌を聴きたいのですが、田舎に住んでいるので、コンサートにはなかなか行けません。「JUST WANNA HAVE」と「DIGGABLE001」は持っていますので、それ以外でDEE CHIKAの歌を聞けるCD等がありましたら、タイトル名と入手方法を教えてください。

• nobor3
  • お礼率94% (102/108)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

「DIGGABLE002」というのもありますが。1曲目の「THE MESSAGE」に参加しています。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf/SearchProductID/FLCD-3003
nobor3
質問者

お礼

ありがとうございます。002もあったんですね。 6、7曲目のD.I.G ALLSTARにも参加してそうですね。