• ベストアンサー

映画のタイトルについて

昔見た映画ですがタイトルが思い出せません。 記憶に残っているシーンは下記です。 1. 顔が醜くマスクのような物を被っていました。 2. マスクは時間が経つとブクブクして使いえなくなっていました。 3. マスクを使用しているには男性で多分科学者だと思います。 4. 女性とのデート中にマスクの効果時間が来て逃げていた気がします。その際にぬいぐるみを持っていました。女性はそれを追っていました。 5. 女性がマスクを見つけた時触れたら溶けた気がします。 6. 男性は銃で撃たれてましたが平気だった気がします。 6. 日本の映画ではありません。 心あたりはありませんか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naclav
回答No.1

「ダークマン」?

TakanasiRikka
質問者

お礼

多分ダークマンです! ありがとうございます