-PR-
解決済み

10メガのホームページを削除したいのですが?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.99712
  • 閲覧数31
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/14)

タイトルの事と50メガのほうのjpgの写真画像が表示されません。自分のファイルには表示されます。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

質問の意味がよくわかりませんが、
(1)10MB分のWebページのコンテンツを削除したいのだが、できない
(2)50MB分のJPEG画像をサーバにアップロードしたが、リモートでは表示されない。ローカル環境では表示されるのに
の2点ですか?
(1)に関しては、単に全選択して削除すれば良いと思います。
(2)に関しては、IMGタグの画像URLの指定の仕方が間違っているのではないでしょうか?
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (242/823)

>質問:10メガのホームページを削除したいのですが?

自分のアカウントであれば、FTPツールで削除すればよいと思いますが。
具体的に何を困っているのか書いていただかないと、的確な回答は
得られませんよ。

>50メガのほうのjpgの写真画像が表示されません。

Windows9xマシンでは同一視するので表示してくれますけど、
unixマシンでは大文字、小文字の区別がありますので統一してください。

それとちゃんとサーバに画像ファイルは転送されているのでしょうか?
説明が少なすぎて推測でしか回答できません。


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 30% (49/162)

話は逸れますが、本当に50MB(メガバイト)のファイルなのでしょうか? 50KB(キロバイト)とかの間違いじゃありませんか? それとも、10メガとか50メガという名称のサイトなのでしょうか? ちょっと、気になったので。 話題から逸れてすいません。
話は逸れますが、本当に50MB(メガバイト)のファイルなのでしょうか?
50KB(キロバイト)とかの間違いじゃありませんか?

それとも、10メガとか50メガという名称のサイトなのでしょうか?
ちょっと、気になったので。
話題から逸れてすいません。
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 47% (88/185)

いくらネットがanonymousだからとはいえ、
見ず知らずの人に質問するのですから、
もう少し、言い方を考えられませんか?

Q.「削除したいのですが?」
A.「頑張って下さい。」

Q.「表示されません」
A.「そうですか。」

としか、言いようがありません。


↓画像が表示されない理由としてよくあるパターン

file:///C|/WINDOWS/hp/image/image.jpg
などの、ローカルを指定した場合。

または、ネコの写真.jpg などの、
全角文字を使用した場合。

イメージファイルまでのパスを、スラッシュ / ではなく、
バックスラッシュ \ をうっかり使ってしまった場合。

テキスト(アスキー)モードで送信してしまった場合。