• ベストアンサー

Windows11を低予算で、導入するには?

お世話になります。 Q1:Windows11を低予算で、導入するにはどうしたらいいでしょうか❓ Q2:中古PCや自作パソコンにWindows11を、インストールすればいいでしょうか❓ お忙しいところ申し訳ありません。 回答方よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.3

「Windows-10」がインストールされているパソコン、特に 新古品(*)を探して購入すると良いでしょう。 (*)Windows11の機種が発売されたため、Windows10が売れ残って  在庫になり未開封のパソコンです。  販売店にて在庫処分のため特価販売していると思います。  念のため発売時期を確認します。  特に昨年の中旬から後半に発売された機種が良いと思います。 このパソコンに「Windows10」をアップグレード作業を行います。 詳しくは下のURLをクリックして参考にします。 「Windows-11登場/Microsoft社」 https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-11/ ・クリニックして表示される画面の下段に「Windows-11の入手  方法」の項目があります。 ・この下に「詳細を見る」の枠がありますので、クリックします。 ・「windows-11の入手方法」の画面に切り替わります。  この画面のすぐ下に書いてある事項に従って操作します。 ・パソコンによりアップグレードできない機種もあるので、それ  をチェックしてもらえます。

その他の回答 (2)

• aokii
回答No.2

Windows11を低予算で、導入するには、ハードウェア自体が古い中古PCではなく、最新のパソコンで安いものをお勧めします。また、自作パソコンは既製品よりも高くなることが多いので、お勧めしません。 (例) mouse B5-R5 (プレミアムモデル) [ Windows 11 ] Windows 11 Home 64ビット AMD Ryzen™ 5 4500U プロセッサー AMD Radeon™ グラフィックス 16GB (8GB×2 / デュアルチャネル) 512GB (NVMe) 15.6型 液晶パネル (ノングレア)

回答No.1

今お持ちのPCをWindows11にすれば0円で導入することが可能です。 Windows11を導入するにあたって、システム要件をクリアする必要がありますのでご注意ください。 https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-11-specifications?r=1