• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:カットできない)

カットできない!スキャンカットDX1000のトラブル解決方法

このQ&Aのポイント
  • 歯の圧が自動調整だからこの機種にしたのに、購入後2日目(3枚目)で、カッティングを開始しても、全く切れないどころか、型もつかない。
  • テストでも動きはするが、切れてない。切ったのはどれも画用紙で、今回切れないデザインは、2枚目を切ったものと同じデザインです。
  • 先程と同じように動き出すものの、全く何もされていない画用紙。何がいけないのでしょうか?使えなくなるの早すぎてガッカリ。

みんなの回答

回答No.3

うーん、どれも当てはまりませんでしたか。でしたら、初期不良の可能性が高いですね。一度購入店舗もしくはブラザーコールセンターに問い合わせいただくのが解決への近道となるかもしれませんね。お役に立てれず申し訳ございません。

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15641/30058)
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_sdx1000jp こちらですか。 >購入後2日目 と言うような記載もあるのでまだ購入して間もないのかな?とは思います。初期不良?って可能性もあるので一度購入先に連絡してみてはどうでしょうね。

回答No.1
airi0512
質問者

お礼

ありがとうござぃました。 残念ながら、どれも当てはまりませんでした…(泣)

関連するQ&A

専門家に質問してみよう