• 締切済み

私の中の幻のCM

noname#11887の回答

noname#11887
noname#11887
回答No.1

とりあえず(1)についてですが、これは缶コーヒーの「BOSS」のCMです。 くわしくは、「参考資料」を。 こちら(神奈川)では今でもたまに見かけますよ。 そのほかについては、わかりません。

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/kyakuso/cm/sd27.html
cozy1961
質問者

補足

すいません、言葉足らずでした。 私が言いたかったのは、最後の「そんなのほっとけ」の部分です。 今まで、この一言が付いていたのは1回しか見たことがないのです。 rumbleさんの地域では、いつもこの一言ついてますか? こちらでは、その部分がカットされているのが多いのですが...

関連するQ&A

  • シャンプーの時に1回目より2回目の方が泡が多く出るのはなぜ?

    シャンプーの時に1回目より2回目の方が泡が多く出るのはなぜでしょうか? 科学的なご回答をお願いします。

  • 美容院の人に前髪を変にされました(▼▼メ)

    昨日美容院に行き、せっかく前髪の量が増えてきて自分がしたい感じ(パッツンぽくして分厚い感じにしたいんです)になってきたので「前髪はそのままで」といったのに思いっきり前髪をすかれました・・・!! 前髪があるのに眉毛がすけて丸見えです涙涙(▼▼メ)。 もう文句を言ってもすぐには生えてこないので、どうにかして早く前髪を伸ばし、量を増やしたいです!!! 髪が早く伸びる「2001」?というシャンプーか何かを買って伸ばそうと思うのですが、他に方法はありますか? また2001は効果あるのでしょうか(>_<)? 回答お願い致します!

  • シャンプーブラシ(洗髪ブラシ)の抜け毛について

    38歳の男ですが、最近になって頭皮の油っぽい匂いが気になるようになりました。 シャンプーは夜一回で「泡の無添加せっけんシャンプー」を10年ほど使っており、手のみで洗っていますが、ここ最近は洗った後も頭皮の匂いがします。 (フケは出ないのですが油っぽく、指先で強くこすると爪の間に何かが溜ります。) そこで、シリコン製のシャンプーブラシを使っているのですが、強く洗わないと匂いがとれず、毎日使うとちょっと頭皮が痛い・・・。 なので、大泉洋さんがCMしてる「PRO TEC」の歯ブラシのような細い毛のシャンプーブラシを使ってみたのですが、確かに気持ちが良いのですが抜け毛が30本近くも・・・。 そこで教えてください。 1.シャンプーブラシを使用する場合は、上下左右、円を書くように無造作にゴシゴシ洗っても良いのですか? 2.シャンプーは泡状のものより、液状のほうが良いのですか? 3.抜けた毛はブラシに絡まっていて、太い毛(5cm~1cm位)、細い毛(2cm位)を合わせて30本近くになります。こんなに抜けるものでしょうか? よろしくお願いします。

  • シャンプーの量

    僕は、石鹸シャンプーを使って頭を洗っています。 髪は天パです。 普段泡で出てくるシャンプーを5プッシュして洗うのですがこれからの夏場は7プッシュで洗う方が髪の癖が治まります。 癖のことだけ考えればこれでいいのですがふだんより多く使うことはやはり頭皮には良くないのでしょうか? 現在は7回で頭を洗っていても頭が痛くなったりなどの頭に悪そうなことはなにも起きていません。 回答お願いします

  • 一体どういう意味なのでしょう?

    自分は高2の男なのですが、 気分転換に美容院へ髪を切りに行ったとき、 美容師さんに 「シャンプーの泡きちんと流してる?」 「頭皮が赤くなってるよ、大丈夫?」 と何回か言われたことがあります。 自分は生まれつき額が少し広い方で 結構気にしているのですが、 このままでは危ない状態なのでしょうか? 美容師さんの言ってる意味もよく取れないので、 どなたかご回答していただけるのなら幸いです。

  • 黒染めについて

    つい昨日、茶色に染めていた髪を就活のため美容院で黒く染めてもらったのですが夜、 お風呂の浴槽につかってふと気がつくとお湯が変色していました。 さらにシャンプーをすると泡が紫色になりました。 髪を三回洗いましたが白い泡にはなりませんでした。 原因は髪を黒くしたことだと思いますが、過去に二度ほど黒く(今回よりは少しだけ明るい) してもらった時はこんな事にはなりませんでした。 黒く染め直すとこういった事が起こるのでしょうか? それとも、今までも黒く染めていたのに今回だけという事は、美容院側の問題なのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • まだ高校生なのにM字はげ・・・

    まだ高校生なのにM字はげ・・・ 高校三年生です。M字あたりの毛が減ってきてるのは高1ぐらいで気づきました。 現在は一日一回はシャンプーをし、しっかりすすいで、水気を少しとって、 皮膚につかないようにリンスをするようには心がけているのですが、 その前までは、自分は皮脂が多いため、一日朝夕と二回シャンプーをしていました。 そしてリンスは長い間髪の毛につけてから洗い流してました。 洗顔料も使っていたのですが、額が広く、思い切って髪の毛に泡が触れるところまで洗っていました。 こういったシャンプー、リンス、洗顔の方法で髪の毛にダメージを与えてしまい、 M字はげぎみになってしまうというのはあり得ますか? 友達にも将来絶対はげるといわれたのですが、また生えてくるのでしょうか? それとも遺伝なのでしょうか・・・? 回答お願いします。

  • 洗濯のすすぎ

    洗濯のすすぎってシャワーすすぎ1回+ためすすぎ1回だけで大丈夫なんでしょうか? 友達に洗剤をすすぎすぎると柔軟剤の効果が薄れるといわれたので節水のことも考えて今までの すすぎから変えたいと思っています。 一度実験でやってみたのですが最終すすぎの水は空気を思いっきり含ませて泡立ててやっと 薄い泡がでる程度でした。水はぬるぬるしていないし普通の水道水と一緒でした。 この程度なら大丈夫ですよね? 個人的には具体的な数値をもとに回答してくれるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 幻嗅? 幻臭?

    こんばんは。 幻臭というのか幻嗅というのか分かりませんが、 幻覚や幻聴の臭いバージョンを時々体験します。 1年ぐらい前からのような気がしますが 1回始まると何日間(最低2日)取れなくて 気がつくと普通に戻っている、という感じです。 そこまで頻繁ではなく、たまになる程度なので あまり気にしていなかったのですが 先月久しぶりになったときは 1週間ぐらいずっとその状態だったので さすがに深刻に考えています。 周りに相談しても、体験したことがある人はいないようですし 耳鼻科とかの病院は違う気がするんです。 幻だと自分で分かるので(-_-; どんな臭いかはうまく説明できないし そのときどきで若干違う気がします。 食べ物とか、体臭とかではないです。 「くさい」というのではなく、鼻にずっとついてる感じ。 これは精神にもしかしたら関係がありますか?? 教えてくださぃ。。

  • 肩幅が広くなった?

    質問失礼します! 私は最近筋トレをやってます そのせいか母親に「肩ががっしりしてきたね」と言われてしまいました 女性は筋トレをしても肩が広くなったりしないと聞いたので思いっきり筋トレを楽しんでいたら肩ががっしりしてきてしまったようです。 母親が肩幅が広いので遺伝子的なのがあるんでしょうか?ちなみに兄弟も肩幅が広いです。 筋トレはサイドレイズ?というのを筋トレをする日に2リットルのペットボトルに水を入れて20回を2セットくらいやってます。もちろんその他もいっぱいやってますが女性でもがっしりしてしまうのでしょうか? 154cm42kg肩幅が38cmです 回答お願いします!