• 締切済み

私の中の幻のCM

noname#11887の回答

noname#11887
noname#11887
回答No.1

とりあえず(1)についてですが、これは缶コーヒーの「BOSS」のCMです。 くわしくは、「参考資料」を。 こちら(神奈川)では今でもたまに見かけますよ。 そのほかについては、わかりません。

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/kyakuso/cm/sd27.html
cozy1961
質問者

補足

すいません、言葉足らずでした。 私が言いたかったのは、最後の「そんなのほっとけ」の部分です。 今まで、この一言が付いていたのは1回しか見たことがないのです。 rumbleさんの地域では、いつもこの一言ついてますか? こちらでは、その部分がカットされているのが多いのですが...