• 締切済み

占ってください

今後自分はどうするべきなのかどんな方法でもいいので占って欲しいです。 彼氏のことが好きなのかわからなくなりました。 付き合って約1年3ヶ月です。 別れたくないと思ってるのですが、前ほど溢れるような好きという気持ちが湧かないんです。 5ヶ月ほど前から悩んでいて、何度も別れようと思い、彼氏に相談しながらも彼氏は「気持ちが落ち着くまでずっと待ってるから、まだ別れるなんて言わないで欲しい」と言われました。 私も別れたあと、彼に新しい彼女が出来るのを想像したら本当に嫌で涙が止まらなくて、、、 毎日あってはいるけどいま受験生で、また、コロナの関係で遊べてないので倦怠期?マンネリ?とも考えました。 冷めたのかとも思ったけど、彼といる時間は落ち着くし好きです。 冷めと慣れを履き違えて別れるなんてしたくないです。 別れを1度意識したせいでこの先付き合っていける自信も無くしてしまいました。 タロット 占い 風水 易占い 18歳 女 5/5生まれ B型

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2198/14579)
回答No.1

物凄く、よく当たる(顧客が有名政治家など)霊能者さん(もう亡くなられてます。)私は興味本位で若い時に行きました。その時、まだ付き合ってない夫と結婚すると言われました。 その方が、若いうちは占いなんかに頼るもんじゃない。自分で考えて結論を出しなさいって言われました。まぁ、私の場合、興味本位だと見抜かれてましたけども。そんなものに振り回されてたら、ろくなことにならないと。

関連するQ&A

  • タロット占いについて

    先日2年弱付き合った彼氏に別れを切り出されて、ほんとうに気持ちが参ってしまって、復縁したいって言うべきか言わないべきか。自分の気持ちも分からなくなって。 また倦怠期ではありましたが突然別れを告げられたので全然受け入れられなくて、、 どうしたらいいか分からなくて本当にしんどくて配信アプリでタロット占いをして頂きました。 しかし復縁出来ないにしろしんどいことばかり言われてしまって。 彼氏は嘘をついていて、本当は好きな人がいるからあなたを振った。しかもそれはあなたが彼氏と出会ったときから続いているし、何ならあなたとも妥協と付き合った。彼氏の1番は今も昔もその女であなたは今までも含めてずっと1番になれたことはなく、2番目で都合いい相手です。キープなんです。今回の別れも、彼氏はとりあえずその女にアタックして上手くいかなかったら、あなたの元に戻ればいいやくらいの考えでいます。復縁するとすればその女と彼氏が別れた時に彼の方から戻ってきます。しかしまた繰り返すでしょう。と言われてしまいました。 また彼氏と喧嘩が多かったことを伝えると、あなたと喧嘩する度にあなたにバレない別アカウントでその女と連絡をとっていましたとも言われました。 正直私は彼氏にほかの女がいるなんて少しも考えていませんでしたし、彼氏が私を愛してくれたのは本物の愛だと思っています。 しかしこの占い結果に少し引っ張られてしまって悩みがさらに大きくなってしまいました。 また現実と占い結果の違うところを占い師さんに言うと丸め込まれたり、自分の望んだ結果じゃないからってごねるのはやめろとすごい勢いで怒られてしまったりして、本当にしんどいし占いして頂いたのを後悔しています。嫌なことばかり伝えられてアドバイスもないどころか、占い結果を誰かに言ったらあなたに危害が及ぶと脅された感じもあって。元々タロットを完全に信じているわけではないですが、この結果は信じるべきですか?また占いの結果と違うことが起こったという方がいたら教えてください、もうボロボロです( ; ; )

  • タロットの占いサイトについて

    いつもお世話になっています。 最近、恋の悩みがあると、手軽にタロット占いのサイトで占ってしまいます。 ひどい時には一日置きくらい・・・。 依存症みたいになってしまっているのでしょうか。 自分でもカードを買って占ってみますが、恋の占いだとやはり一回しかまだやっていないし、妙に現状や私の気持ちが当たっているので次回やるにしても3ヶ月か半年後にしようと思って気をつけてますが・・・。 ここで質問したいのは、結構当たると評判のサイトでタロット占いをしていて、最初はすごい当たっていたのが、頻繁に占って当たらなくなったとして(例えば彼と険悪なカンジで別れ?みたいな時に現状=太陽、私の気持ち=魔術師だったり)、それも3ヶ月とか期間を開ければまた当たるようになるんでしょうか。 それともサイトのタロットはアテにするべきではないのでしょうか。最初はたまたま当たっていたのでしょうか。 どなたか詳しい方教えてください。

  • いろいろな種類の占いがありますが…

    占いは全く詳しくなく、特に信じ込むタイプでもないのですが、今、家族のある身として、今後の自分や家族が 正しい方向に進むように、また、できることなら、大変な不運に見舞われないように、何かを信じてみたい気持ちが少しあります。風水学や九星気学、タロットなど、占いにもジャンルが多くありますが、どの占いは、こういう特徴があり、難しい。とか、これなら勉強しやすい。とか、教えていただけないでしょうか。信じることに対する中傷などは、出来ればお断りします。

  • 倦怠期…???

    私には付き合って1年半になる彼がいます。 でも、3日前突然別れを告げられました(:_;) 私に対する気持ちがわからなくなってしまったことが理由です。 彼はこれからどうすべきか、涙を流しながら一生懸命考えたと言っていました。 しかしあまりにも突然すぎて私には受け入れられなかったので、十分話し合いをした後、とりあえず距離を置くことにしました。 でも今になって自分から別れを切り出すべきなのかすごく悩んでいます… それに彼は自分の気持ちが前みたいに戻るかどうかはわからないと言っています。 戻ってくるか分からない彼氏のことを待つぐらいなら、いっそ新しい恋愛に踏み切った方がいいのかなぁなんて考えちゃいます。 彼のことは今でも大好きです。彼がもし戻ってきたら受け入れるつもりでいます。 でもやっぱりこういう時は別れたほうが良かったのでしょうか。。。それともこれを倦怠期というのでしょうか。。。とっても困っています(>_<)

  • タロット占い

    1976年11月8日生まれE.M♂ 1990年6月13日生まれM.S♀ 四年間付き合っていた彼女と親の反対などもあり別れてしまいました。 最後は彼女を酷く傷つけしまいました。 別れて二ヶ月弱です。 もしよければ復縁出来るのか? タロット占いの出来る方占ってみてはくれないでしょうか? どうかよろしくお願いします。

  • 倦怠期について

    私には付き合って1年近い彼氏がいます。 起きたらいきなり彼氏と会いたくない、話したくないっていう気持ちになってしまいました。 いきなりすぎて焦って、倦怠期かな?冷めたんじゃないのかな?ととても不 安で、付き合ってるのがしんどくて毎日別れを考えたけど、彼は私にとって大切で必要な人だし、嫌いなところもないんです。 こうなってから1ヶ月経つけど、会いたくないとはもう思わないけど、わざわざ会いたいと思わないし、LINEも必要最低限でいいなって感じです。 好きだけど、恋愛感情なのかわからないです。 でも、悲しい時はそばにいてほしいし、一緒にいていちばん安心するし、別れたとして彼に他に彼女ができるって考えたら涙が止まりません。 この気持ちはおかしいでしょうか? また、いつか元に戻るのでしょうか? 前向きな回答をいただきたいです。

  • タロットでの占いをお願い致します。

    今、別居中の夫がいます。 去年末に些細な喧嘩で夫が家を出ていき、今も尚別居中です。 夫は離婚したがっています。夫には代理人が付いているので直接夫とは話せないのですが、代理人からの通知で、「婚姻関係の継続は難しいと考えている」という夫の気持ちが書かれていました。 私は出来るならば修復したいです。 修復したいという気持ちを代理人宛に通知しましたが、それについては無視で返答が有りませんでした。 別居してから約5ヶ月経ち、これからどうしたら良いか分かりません。 直接夫とコミュニケーションが取れないため、修復しようにも八方塞がりです。 そこでタロット占いをして頂きたく、こちらでお願い致しました。 聞きたいことは ◎夫の私に対する今の気持ちは? ◎二人の未来の関係は? ◎夫と修復できるのか? です。 私1987年12月14日生まれ 夫1987年4月9日生まれ タロット占いをされている方、どうぞ宜しくお願い致します。

  • タロットカードは当たりますか?

    タロットカードに限らず占いは参考までに何か?を得る為とは思いますがタロットカードは当たると思いますか? 最初,book,offでタロットカードが800円で有ったので 気分転換に遊びがてらやってみるか?くらいの気持ちで買いました。 でも、何度か自分やその場にいない相手を占いでやってみたら占った内容とその後の現実とが、う~ん,ちょっとコレわな~(- -;)と思える結果が出ました。 その場にいない相手を占いでやってみたのに偶然だよな?と思い、さらに何度かやってみたんですが、やはり、ちょっとコレわな~(- -;)という結果に。 book,offで800円のタロットカードで、 しかもマニュアル片手の素人占いはあくまで遊びだと 自分でも思うんですけどね。

  • 倦怠期?生理前だから?

    私(26)は付き合って7ヶ月になる彼氏(30)がいます。 最近一緒にいて楽しいのですが、 付き合い始めの初々しさも消えたまに嫌になるときがあります。 好きな気持ちは一緒ですし結婚もいつかしたいと思っています。 でもなぜか一緒にいて心から楽しいというのがなくなりました。 生理前だから精神的に変なのかもしれませんが、 どうでもよくなってます。 別れるとかは考えていませんがこのままだったら喧嘩別れしそうな気がして。 前に彼氏にショックなことを言われたせいもあるだろうし、愛情表現が少なくなっているからかもしれません。 でも好きだから前みたいに初々しくラブラブしたいです。 これが倦怠期ですか?倦怠期であればどうすれば元に戻りますか?

  • 彼と別れるべきか・・・

    私は22歳♀大学生・彼は24歳♂社会人です。付き合ってもうすぐ1年なのですが、最近彼氏にマンネリというか男としての魅力を感じないのです。 それで別れようか悩んでいるのですが、本当に彼はいい人で今まですごくお世話になったしこっちが学生ということもありだいぶお金使わせたし、私から別れを言うとか使い捨てな感じになるのでとてもそんなことできない気持ちです。 そして別れるとしても別れ話とか何て言い出したらいいかわからないです。 ただの倦怠期なのかもしれないし・・・とか色々考えていますが自分で全然考えがまとまらないのでご意見聞かせてください。アドバイスお願いします。