• 締切済み

占ってください

今後自分はどうするべきなのかどんな方法でもいいので占って欲しいです。 彼氏のことが好きなのかわからなくなりました。 付き合って約1年3ヶ月です。 別れたくないと思ってるのですが、前ほど溢れるような好きという気持ちが湧かないんです。 5ヶ月ほど前から悩んでいて、何度も別れようと思い、彼氏に相談しながらも彼氏は「気持ちが落ち着くまでずっと待ってるから、まだ別れるなんて言わないで欲しい」と言われました。 私も別れたあと、彼に新しい彼女が出来るのを想像したら本当に嫌で涙が止まらなくて、、、 毎日あってはいるけどいま受験生で、また、コロナの関係で遊べてないので倦怠期?マンネリ?とも考えました。 冷めたのかとも思ったけど、彼といる時間は落ち着くし好きです。 冷めと慣れを履き違えて別れるなんてしたくないです。 別れを1度意識したせいでこの先付き合っていける自信も無くしてしまいました。 タロット 占い 風水 易占い 18歳 女 5/5生まれ B型

みんなの回答

• zabusakura
回答No.1

物凄く、よく当たる(顧客が有名政治家など)霊能者さん(もう亡くなられてます。)私は興味本位で若い時に行きました。その時、まだ付き合ってない夫と結婚すると言われました。 その方が、若いうちは占いなんかに頼るもんじゃない。自分で考えて結論を出しなさいって言われました。まぁ、私の場合、興味本位だと見抜かれてましたけども。そんなものに振り回されてたら、ろくなことにならないと。