• ベストアンサー
  • 困ってます

彼女をイカせる方法

ぼくはあまり経験がないので技を知りません。ぼくの彼女は今までに全くイッたことがないようで、あえいでいる時にイキそうか?と聞いても、イク感覚を知らないからわからないと言います。そんな彼女をイカせるにはどうしたらいいのでしょう?

noname#21583
noname#21583

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数888
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

確かに男としては女性がイッたか気になりますよね。でも喘いでいる時に「イキそう?」と露骨に聞くと女性によっては恥ずかしくてかえって冷めてしまう人もいると思いますよ・・・イカせる為のテクニックは女性によって違うものです。愛撫をしている時に彼女の反応をよく見てどこが一番感じているか調べる努力が必要です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

参考になりました。様子を見ながら研究します。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#14743
noname#14743

すみません、#1です。 肝心なものを載っけ忘れてました(>_<) http://members.at.infoseek.co.jp/youjun00721/index.html http://www1.ocn.ne.jp/~yaturugi/index.html http://www.sextalk.jp/index.htm どれもマジメなページです。 頑張ってネ!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

参考にさせてもらいます。 ありがとう。

  • 回答No.1
noname#14743
noname#14743

こんばんわ。 私も女なんですけど、未だに“イく”って感覚わかりませんよ。汗 と言うよりも、貧血持ちなもんであんま無理できないんですよねぇf^^; 私的には、喘いでる時に『イきそう?』って聞くんじゃなくって、『気持ちイイ?』って聞いて欲しいもんですね。 だって、“イく”ってのは“気持ちイイ”の延長線上にあるものなんですから。 でゎいくつかお勉強用のサイトを教えておきますね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!