• ベストアンサー

スカイパーフェクTVの録画について

noname#84083の回答

• ベストアンサー
noname#84083
noname#84083
回答No.2

うちはコントローラーなしです。 録画予約(ビデオデッキとビデオマウスを連動させて予約録画する)ではなくて、視聴予約(予約した時刻になると自動的に本機の電源が入り、予約した番組が始まる)で録画しています。 本機のほうの予約を「視聴のみ」にしておきます。 別に面倒ではありません。

mickkaname
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。本日のチラシで安いのがあったので早速購入してきます。