• 締切済み

【中国人に質問です】中国では洗濯機を野外に置く文化

【中国人に質問です】中国では洗濯機を野外に置く文化はないって本当ですか? 屋外に置くと夜中に誰かに持って行かれるからだってことは、中国では洗濯機はみんな室内に設置しているのか教えてください。ベランダに洗濯機を置く人は皆無なのですか?

みんなの回答

• bad123des
回答No.1

こんにちは、私は中国人です。 私の日本語はあまり上手ではないかもしれませんが、ご理解ください。 屋外の洗濯機については、誰も屋外に置いたとは言えませんが、ほとんどの人が屋内に置くことを選択します(もちろん、バルコニーに置くこともできます)。 コインランドリーの洗濯機はもちろん店内にも設置されています。