• ベストアンサー

セリーヌ デュオンの曲

セリーヌデュオン(確か)が昔歌っていた、「TO LOVE YOU MORE」という曲の歌詞が知りたいです。 確か最近「image2」で、この曲のインストゥメンタルカバーが収録されていたと思うのですが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.3

Celine Dionのオフィシャル・サイト(下の参考URL)に、 「To Love You More」の歌詞が出ています。 トップページの左側にある「Music」 →アルバム「Falling Into You」の順でクリックして、 Additional Tracksの下にある「To Love You More」 と書いてある部分をクリックすると、歌詞を見ることができます。  

参考URL:
http://www.celineonline.com/index.html

その他の回答 (2)

• ear
回答No.2

彼女の名前は「セリーヌデュオン」ではなく、「セリーヌディオン」ですよ。 確かその曲は彼女のサードアルバムの「カラーオブマイラブ」(日本版)の特別曲として追加してあります。その曲はデビッドフォスターが作詞作曲を担当し、演奏を日本の「クライスラー&カンパニー(元葉加瀬太郎さんがいたグループ)」です。ずいぶん前に私もそのCDシングルを持っていました。

• asagi
回答No.1

著作権の関係で、ここに歌詞を掲載することは出来ないので、 yahooなどで曲名を、普通に検索してみて下さい。 何件か、載っているサイトが見つかります。 私も幾つか見付けたのですが、著作権法に触れそうだったので、 残念ながら、ここでご紹介は出来ません。