• 締切済み

サーバー作り方

24時間サーバーを作りたいです(マイクラで使用)範囲は、出来れば日本全国がいいです 作り方がなっかたら365日ずっと無料で公開できる、公開ツールを教えてください

みんなの回答

回答No.2

ここも読まれた方が良いかも>サーバーの種類 https://mcpoteton.com/mcserver/official-server

回答No.1

https://aternos.org/:ja/ をご検討ください

関連するQ&A

  • マイクラのマルチのセーブ

    見てくれてありがとうございます! 今マイクラJAVAで、ゲームサーバー公開ツール使ってマルチやってるんですが、 5日経つとサーバーIDが変わるって聞きました。 その場合、データってどうなりますか?アイテムとか建てたものとか。 教えてください!! もし消えるなら、どうすると保存できるかとかあればそれもお願いします!

  • サーバの応答時間を測るサイト

    自宅でサーバを公開しています。 サーバが外部からどの程度の応答時間がかかるか測りたいです。 ホームページ登録ドットコムのサーバー速度チェックのようなことができる日本の無料サイトはどこかにありませんか?

  • マイクラ ゲームサーバー公開ツールについて

    閲覧ありがとうございます!! 一緒にプレイする相手もマイクラ自体初めてなので、よくわからなかったため、こうして質問させていただこうと思いました。 今回、初めてマインクラフトJava版をやることになったのですが、 マルチプレイで必要なサーバーのためにいろいろと調べた結果、 無償だと、ゲームサーバー公開ツールを用いての方法が一番安全なのでは? と思いまして、サーバーを取得したのですが。 (どこも満員で取得するだけで時間がかかってしまい、まだマルチプレイ出来ていません) 知りたいのは、ゲームサーバー公開ツールで手に入れたサーバーID?が どのくらいの間持つのか。セーブデータはどうなるのか、 取得後のツールやコマンド画面?(背景が黒く、白で英数字だけの、batファイルを起動させると出てる画面のこと)は消すのか、 それともプレイしている間は起動させておくものなのか、 プレイし終わった後などに閉じた場合、コマンド画面とツールを起動させた際、 同じIDだとしても、また取得する必要(満員で公開するのに時間がかかる可能性)があるのかどうか です。 ツールを紹介していたサイトでは、5日間ログインしないと消えてしまう、というような記載がありました。 ですがツールで固定IDだのなんだのと、いろんな有償サービスもあります。 こうして手にしたサーバーは、基本手元に残らないものなのですか? あまり仕組み自体わかっていなくて申し訳ないのですが、 例えばそのワールドで建てたものや進めた探検、プレイヤーの経験値やもちものなどなど、残ったままなのですか? セーブ自体できるのでしょうか?サーバーとは関係のないものなのですか? サーバーが消える=データがなくなる? 調べ方が下手なのでしょうか、はっきりこうした質問について書かれているところが見つかりませんし、記事も現状とあっているリアルタイムなものなのか不安でして… ついでと言ってはなんですが、無償に限り、他にマルチプレイするのにオススメの方法があれば教えていただきたいです! ハマチやらポート開放やらという単語は目にするのですが、安全性的にどうなのか…問題があるにせよ、どういった問題があるのか。 また、その方法を使用する手順が載っているオススメサイトさんなど、教えていただけるととてもうれしいです!! 欲張りですみません…!!よろしくお願いします!!!

  • HPのサーバーに転送しても・・・

    画像などを隠しファイルにして隠しフォルダーに入っている状態でHPのサーバーに画像などを転送してもネット上で正常に公開されるのでしょうか? 無料のサーバーを使用しています。 何方かご存知無いでしょうか

  • 無料DNSサーバーの使用意義とIPアドレスについて

     無料DNSサーバーを簡単に利用できるフリーツールを見つけました。グーグルとかノートンとかいろいろありますが、何の目的でわざわざ無料DNSサーバーを使用するのでしょうか?。無料DNSサーバーを利用するとセキュリティ効果があるのでしょうか?。  ところで、ブロードバンドルーターを使用するとIPアドレスが192.168ではじまるものになりますし、無料DNSサーバーを使用するとそれぞれ固有の番号が割り当てられていますが、それでも、確認君等のツールを使えば、IPアドレスはもともと固有のものが表示されてしまい、192.168等の数字にはなりません。  プロシキサーバーの匿名性のあるものでないと、IPはそのままつつぬけなのでしょうか?。匿名プロシキでもキャッシュは残るそうですが...。ようするに、無料DNSサーバーもブロードバンドルーターもIPアドレスをわからなくするためのものではないのですか?。  教えてください、よろしくお願いします。

  • 無料レンタルサーバーの動画配信について

    いま、無料のレンタルサーバーを使用してホームページを公開しているのですが、動画UPに制限があるらしく、動画をUPしてもすぐに削除されてしまいます。少なくとも100MB以上の動画をUPしたいのですが、削除されないような無料のレンタルサーバーはないのでしょうか?おすすめのレンタルサーバーがあれば教えてください。

  • 無料レンタルサーバはSessionが使えない?

    無料レンタルサーバ(infoseek)を借りているものです。 Sessionを使用したプログラムをPerlで作成して自宅のApacheサーバ (外部公開はしてません)でテストして正常に動きました。 しかしそれをinfoseekの無料サーバにアップロードしたら プログラムエラーが出てしまいます。cgiにしてプログラム先頭のPerlのパスは変えてあり改行コードLFにしております。 Sessionを利用しないCGIは無料サーバでも正常に動きます。 しかしinfoseekのHPの説明には特にSession使用不可など書いてあり ません。この場合は素直に利用できないと解釈してよろしいのでしょうか?また無料サーバはSessionなど使えないのでしょうか?

  • サーバーについて

    今度サーバーを借りる予定なのですが、その場合自作したHP個別に契約する必要があるのでしょうか?(例えばテーマの違う個別HP3つを同じサーバー提供会社経由でインターネット上で公開する場合、同じ会社で3回契約しないといけないんですか?それともメガバイトで規制がなされていてその範囲内であれば一つであれ複数サイトであれ公開してもかまわないとか)初歩的な質問で申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。

  • おすすめのLINUX使用可レンタルサーバー

    国外の会社につとめているのですが、 日本でLINUX使用可のレンタルサーバーを 探してくれと頼まれております。(コストパフォーマンスがいいものを望みます。) 単純にWEB公開するだけなら、さくらサーバーでいいと思ったのですが、 LINUX使用可能なレンタルサーバー会社というのはあまり聞いたことがありません。 みなさんのおすすめを教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。 使用用途としては ホームページの公開です。 データベース、システムの利用は必須です。

  • 無料サーバーで複数HPを持てますか?

    こんにちは、いつもOKWaveさんにお世話になっております。 タイトルの通り、無料サーバーで複数HPを持てるのか悩んでいます。 今使っているのは忍者ツールズで、イラストサイトを公開しています。 近いうちに別館サイトを公開するつもりなのですが、同じ忍者ツールズから公開することは可能でしょうか? 現在のディスク使用量は以下の通りです(以下忍者ツールズよりコピペ) 2.88% (2,949,972バイト/100MB) 本館は更新速度が遅く、そんなに大きいサイトではありません。 一日平均10~25ほどアクセスされます。 別館は、登録サーチから予想すると一日平均40~50hitほどになりそうです。 また、別館から本館にリンクはしますが、本館からはリンクしなくてもかまいません。 以上の状況で、同じサーバーからHPを公開することはできるでしょうか? また、おすすめの無料サーバーがありましたら、教えていただけると嬉しいです。