• ベストアンサー

北海道のカヌースクール

夏に北海道のカヌースクールに行きたいと思っています。 みなさんのなかでよいスクールをご存じの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。 当方は全くの素人です。 期間 2~3日 場所 北海道ならどこでも良いです。素人可能なところ。 装備レンタル可能なところ ついでに乗馬もできれば…などとも考えています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84083
noname#84083
回答No.1

北海道と言えば3回くらいしか旅行で行った経験しかないのですが、質問を見て乗馬のことも書いてあったので、興味があり検索してみました。 北海道/カヌースクールで探したら、沢山ありましたよ。 一つだけURLを載せておきますね。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~JS7H-MMR/index.htm
monnkiti
質問者

補足

覗いてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• J-J-ONE
回答No.2

カヌーだけでなくラフティングも楽しいですよ。 おまけに乗馬もするならやっぱり十勝でしょう。 楽しいクラブ紹介します。(TACなどおすすめです。)

参考URL:
http://www.york.co.jp/sports.htm
monnkiti
質問者

補足

ラフティング…楽しいこといっぱいありますね。 余計困ってしまいます(笑) ありがとうございました。