• 締切済み

「ゴミ箱を空にする(B)」の選択色は?

windows11でゴミ箱を右クリックして出てくる 「ゴミ箱を空にする(B)」の選択色は水色ですが、 水色をエキスプローラーの選択色と同じグレーに変更したいのですが どうすれば変更できますか? (レジストリーで変更できそうな気がするのですが?) 添付画像参照ください。 (自分の現在の表示色です。)

みんなの回答

• kteds
回答No.1

添付画像。 このような表示でも良いのであれば、ごみ箱を無効にすればいいです。

NuboChan
質問者

補足

>このような表示でも良いのであれば、ごみ箱を無効にすればいいです。 せっかくの回答ですが、 私のやりたいのは、「ゴミ箱を空にする(B)」の選択時の カラー(選択色)を変更したいのであって ゴミ箱自体を無効にするではありません。 ゴミ箱を無効にすれば、ゴミ箱自体を表示していても 利用価値の無いアイコンと同等です。