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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:3ヶ月間オペレーターと電話が繋がらない)

3ヶ月間オペレーターと電話が繋がらない

このQ&Aのポイント
  • Wi-Fiが使えなくなり、3ヶ月間オペレータに電話しているのですが、全く繋がらず、その間もWi-Fi代は勿論、Amazonプライムなどに、使っていないのにお金を払い続けています。
  • オペレーターと繋がるやり方がわかる方いらっしゃいませんか?
  • 0570050060←10時ぴったりに電話かけても全く繋がりません。

みんなの回答

回答No.6

有償の訪問サポートに依頼するのも一つの手です。

回答No.5

チャットサポートやFAXをされてみてはいかがでしょうか? http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5118

  • sknbsknb2
  • ベストアンサー率38% (1158/3035)
回答No.4

とりあえず、水曜の17時以降は少し繋がりやすいようです。 ただ、混んでるとあちらから切られてしまうようですから、チャットサポートを利用するのが懸命かもしれません。 あとは、このサイトで解決方法を尋ねるという方法もあります。 その場合は、繋がらなくなった経緯とルータの型番を書いてください。

  • Nebusoku3
  • ベストアンサー率38% (1471/3838)
回答No.2

こちらはメーカーではなくコミュニティサイトですのであるいは的確なお答えは出来ない場合がありますが、参考になるような情報をお示しすることはできますので、お試しください。 ↓ http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=4726 (尚、0570050060 の通信量は有料のようですのでご確認ください)

  • tamu1129
  • ベストアンサー率58% (1301/2234)
回答No.1

では、Wi-Fiが使えないのか、インターネットが使えないのかどちらかなのかの切り分けから行いましょう 使用する端末はスマホでしょうか? PCなのでしょうか? またWi-Fiを使いたいという事なので無線親機が設置されているはずですので、その機種名を教えてください その内容の質問ならならエレコムのオペレータより、ここの回答者の方が適切な回答してくれます

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