• 締切済み

プエラリア(ガウクルア)の効果について。モニター募集しているところありませんか?

去年あたりに流行った,プエラリアを使った事のある人、教えてください。 どのくらいの期間使って,どのくらい効果があったのか, 効き目があったのなら,商品名と,値段もお願いします。 モニター募集しているところがあったら教えてください。

みんなの回答

• yoda
回答No.2

yodaです。 モニターは常時している訳ではないでしょうから、暇を見て思い立ったら、 検索エンジンで「プエラリア」→「モニター」と検索するとそのうち引っ掛かってくる情報があると思いますよ。 検索エンジンは、登録型よりも、ロボット型の方が情報量が多いので良いでしょう。

noname#238
noname#238
回答No.1

モニター募集は知りませんが、私はDHCのエステミックスというプエラリアが主成分になっている健康食品をのんでます。 生理不順、生理痛が改善されたような気がします。 が、一番期待したバストは???でした。 ただ、体験談ではバストが張ってきたという人もいるようです。 ただ、クスリでなく健康食品なのでこんなものでしょうか? ちなみにDHCは1750円です。(1カ月分) お役にたてたかわかりませんが・・

tokuyama
質問者

お礼

生理不順が治るんですか!そんなに安いのなら,ちょっと使ってみようかな? 最近調子が悪いので。 有難うございました。