• 締切済み

SALAのCMのボーカルは

シャンプーSALAのCMを歌っているのは誰? トムウェイツに似ている感じですが。 ご存知の方、教えてください

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数7

みんなの回答

  • miho1313
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

アルチュ-ル・アッシュとゆう人です。あの曲がはいっているCDはないようです。最近この質問おおいですね、

noname#29456
noname#29456
回答No.1

最近、その質問相次いでますよ。 参考URLへ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=991181

関連するQ&A

  • SALAのCM

    SALAのCMをやっているタレントさんがとてもきれいなのであこがれを持ちました。けれど名前が調べても出てきません。 知っている方いましたら教えてください。

  • SALAのCM

    あの印象的なSALAのCMの曲って、ぃったぃだれが歌ってるんですか???ぉねがぃします!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • NEW SALAのCMの曲

    NEW SALAのCMにかかっている曲がどこを探しても見つかりません。 どなたか教えてください。 ↓でムービーが見れます。 http://www.sala-sala.jp/

    • ベストアンサー
    • CM
  • SALAの製品のCMの音楽

     今放送されているカネボウコスメットのSALA(シャンプーなどのヘアケア)のCMに使われている音楽のアーティストがしりたいです。 今のバージョン麻生 久美子さんになってからファンタジーで素敵だな~と思ってましたが、なにより使われている音楽がものすごく好みです!  最新のCMは麻生さんが森に入り、鳥かごを見つけると、卵がなかに入っていて割れると麻生さんが出てきてSALAの商品が現れます。   音楽は多分洋楽で、ヘヴィなロックですが、2,3年前からはやっているメロディアスな部分もあります。最初から同じアーティストを使っていると思います。よろしくおねがいします。

  • 資生堂SALAのCMの曲って。。??

    今放送されている、資生堂SALA(麻生久美子さん出演)のCM曲って誰のなんて曲か分かりますか??フランス語(??)っぽい感じの曲です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • SALA新・ヘア美容液のCMソング

    SALA新・ヘア美容液のCMソングを歌っているバンドと曲名を教えてほしいです!! 外国のロックバンド(男性ボーカル)だと思います。すごくかっこいいです! 下記のサイトのSALA THEATER(6F)にいって、そこの水色の(二つあるうちの下の方)バナーの方のCMです。わかる方ぜひおしえてください!! http://www.sala-sala.jp/index2.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • SALAのCMの沢尻エリカさんのメイク

    現在放送中のカネボウSALAのCMの沢尻エリカさんのようなメイクをしたいです。 特に口紅の色がいいなぁと思うのですが、どんな口紅を使っているのでしょうか? ご存知の方アドバイス宜しくお願いいたします。

  • SALAのシャンプーについて

    今度SALAのシャンプーなどを購入しようと思っている者です。 自分は髪がかなり痛んでます。 それで、私は朝、夜シャンプーしてるのですが(シャンプーはしっかり洗い流してます)、 夜:シャンプー+パーフェクトヘアマスク 朝:シャンプー+コンディショナー でも大丈夫でしょうか? 用は、夜に集中ケア、ということです。 それとも朝、夜を逆にしても大丈夫でしょうか? 回答おねがいします

  • SALAに出ている女性

    カネボウのSALAのCMに出ているあの女性って誰なんですか? 教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • カネボウSALAのCM撮影場所をご存知のかた、教えてください

    沢尻エリカさんの出演されている カネボウSALAのCMの撮影場所は、北海道のどこでしょうか? トドワラっぽいと思ったのですが・・・。 どなたかご存知のかた、教えてください。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM