• 締切済み

大阪市城東区・鶴見区の良い整体の先生教えてください。

体の歪みや内臓疾患によってと思われますが、長年やせすぎで困っています。整体に通えばよいという話を聞きました。どこか大阪市城東区か鶴見区で良い整体の先生をご紹介下さい。

みんなの回答

• seoulmate
回答No.1

京阪の野江の駅が一番近いですが… 西口接骨院 というところをおすすめいたします。 普通に”マッサージしてほしい”…ってところではないです。 あくまでも、体のゆがみをとる事!を一番に考えておられます。 スパイラルテープもお使いです。 私は小指の骨を折ったときに、ギプスなしで治していただきました。 スポーツをされている方も多く来院されています。 ご参考まで。

yukikomama
質問者

お礼

どうもありがとうございました。参考になりました。