• ベストアンサー

箱根駅伝 号車の実況・解説について

箱根駅伝 号車の実況・解説はどこでやっているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko20
回答No.2

固定の放送センターと並走する各中継車、中継所等にアナウンサーがいて中継しています。 https://www.ntv.co.jp/hakone/98/contents/post/cn0snzs7lmae9gm5.html

その他の回答 (1)

• suiton
回答No.1

中継車、中継バイク