• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Epson Photo +が起動しません

1/1までは問題なく起動してましたが、1/3より開かなくなりました。 クリックすると矢印のとなりで丸がくるくる一瞬してメッセージも何もなく起動しません。 https://okbizcs.okwave.jp/epson/questiondetail/?qid=9841728 こちらの方のベストアンサーを参考にアンインストールし、インストールしましたが解決しません。 足りなかった年賀状を印刷して送りたいので早急にご回答いただけますと幸いです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

https://okwave.jp/qa/q9955456.html を参考に 「Epson Photo+」を終了した状態で C:\Users\【ユーザー名】\AppData\Local\Seiko_Epson_Corporation\PhotoPlus C:\Users\【ユーザー名】\AppData\Local\Seiko_Epson_Corporation\EPPlus.exe_Url_ay40qdebeksqs0kdcfvk4sh0jiw4avp0 上記あたりのフォルダを削除して「Epson Photo+」を起動し直してみるとか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そちらのフォルダ削除後にプリンタ関連のソフトウェア全てアンインストールした後にインストールしたら治りました! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

こちらのサイトは参考になりませんでしょうか? ↓ https://epsondaisuki.com/epson-photo-plus-start/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答していただきありがとうございました。