-PR-
締切済み

受信メール一覧が表示されなくなってしまい・・

  • 困ってます
  • 質問No.99604
  • 閲覧数25
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 8% (35/411)

OutlookExpressなんですが、いつもは開いたら受信メールの一覧が表示されるのに、どうやっても表示されなくなってしまったのです。どうしたらよいのか教えて下さい。お願いします!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 23% (4/17)

Outlookを起動時にどのような画面が表示されていますか?
確認ですが、表示できないのは受信メールだけでしょうか。
ツール→オプション→全般 に『起動時に受信トレイを開く』が
ありますので、そこのチェックボックスをオンにした後、起動しなおして下さい。
状況が少ないので違うようでしたら、補足して下さい。
補足コメント
ka--na

お礼率 8% (35/411)

現在のビューは「すべて表示」になってます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 17% (31/179)

封筒のマークも出てないのでしょうか?

見当違いかもしれないですがメニューから
「表示」―「表示項目の設定」
チェックされている項目を見てみてください。

ちなみにフォルダことに設定できるようです。
  • 回答No.3
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

OutlookExpressの画面で
一番上の「表示」→「レイアウト」とクリック。
「ウインドウのレイアウト」のプロパティ画面で
下段の「プレビューウインドウ」の
□プレビューウインドウを表示する 

に入っているチェックをクリックして
はずします。
バンザーイ!!
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ