• ベストアンサー

福岡市のイベントなど

福岡市中央区に住んでいます。 天気のいい日は 図書館へ行って、公園でのんびり本を読んだり。 DVDを借りて映画を見たり過ごしています 1人で過ごすので お金のかからない所で満足なのですが いつも同じように過ごしているので 他に無料~500円くらいでイベント、 施設などの利用できればと思っています。 移動は自転車で、今度はフリーマーケットや 展覧会などにも行ってみたいと思っています 情報が載っているホームページなどが あれば教えてください。 検索したのですが、 いくらかかるのか、詳しい場所はどこか 書いてなくて、よくわからなかったので よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8696
noname#8696
回答No.1
参考URL:
http://www.walkerplus.com/kyushu/,http://www5a.biglobe.ne.jp/~outing/fukuoka.html
kingyo5
質問者

お礼

下のリンクからまるごとナビを 見てみました。 詳しい住所も写真も載っているし 地域で検索でき 分かりやすかったです。 ありがとうございました。