解決済み

たくさん治療してくれる歯医者さん

  • 困ってます
  • 質問No.9960
  • 閲覧数58
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 9% (3/32)

歯医者さんに通う時間があまり取れないので,
1日中治療していてくれるとか,1~2週間の、短期での治療をしてくれる歯医者さんを探しています。
(東京か千葉で。)

宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

yodaです。
どこの歯医者さんでも、事情を伝えれば、
出来る範囲でねその時に出来る治療を全てしてくれると思いますが、
型を取る等の場合は、出来るまでの期間先に進めないのは当然ですが、
知っている歯医者さんに問い合わせた事はありますか?
とりあえず、歯科医の検索リンクを記載しておきます。
お礼コメント
tokuyama

お礼率 9% (3/32)

有難うございました。歯医者さんに時間があまりないことを伝えたら、3ヶ月ですべて終われました。
投稿日時 - 2001-07-31 10:45:53
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
同じ症状や状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ