• ベストアンサー

たくさん治療してくれる歯医者さん

歯医者さんに通う時間があまり取れないので, 1日中治療していてくれるとか,1~2週間の、短期での治療をしてくれる歯医者さんを探しています。 (東京か千葉で。) 宜しくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoda
回答No.1

yodaです。 どこの歯医者さんでも、事情を伝えれば、 出来る範囲でねその時に出来る治療を全てしてくれると思いますが、 型を取る等の場合は、出来るまでの期間先に進めないのは当然ですが、 知っている歯医者さんに問い合わせた事はありますか? とりあえず、歯科医の検索リンクを記載しておきます。

参考URL:
http://www.doctor-navi.com/cgi/search/doc.cgi?mode=kt&kt=02
tokuyama
質問者

お礼

有難うございました。歯医者さんに時間があまりないことを伝えたら、3ヶ月ですべて終われました。