- 締切済み
届かない
Qoo10で注文した商品がなかなか届かないんですけど、ネット通販にもあまり詳しくなく困っているんですが、気長にまつべきなのでしょうか。
- みんなの回答 (5)
- 専門家の回答
みんなの回答
- m5048172715
- ベストアンサー率16% (860/5261)
- tkkz55okwv
- ベストアンサー率48% (572/1168)
Qoo10は、海外…特に韓国のショップのものも多いので、海外からの輸入ものを買われたのかもしれません。 場合によっては、Amazonなどとは比べ物にならないぐらい遅くなりますので、 どのくらいお待ちになっているかはわかりませんが、 2週間程度は、気長に待たれれば良いのではないかと思います。 特にいまは、コロナの影響で、輸出入が、かなり滞っていますし。 心配でしたら、Qoo10側の問い合わせれば良いと思います。 ちなみに私もときどき利用していますが、いまのところ、トラブルはないです。
- sidebank201509
- ベストアンサー率57% (795/1388)
Qoo10のHPの「My Qoo10」ページに入ったことはありますか? 決済待ちとか配送前とか状況がみれます。 共同購入とか、購入前にある程度の納期が予想できるかと思います。 それとの乖離があるのであればクレームかな? 配送状態に関して知りたいです。 https://www.qoo10.jp/gmkt.inc/CS/NHelpFaqContents.aspx?viewno=517 基本、amazonや楽天と同じでモールで、不良品返品やキャンセルを責任もって取り次いでくれるはずです。 でも、悪質な出品業者は、そのときどきでいるかと考えられます。 Qoo10の口コミと言うより、購入先業者を見定める必要がありますね。
- thunderkarasu
- ベストアンサー率34% (265/762)
「Qoo10」でトラブル多発とのこと。 https://news.yahoo.co.jp/articles/59e9192c8ac755f43a3237cd3cd6f4036ea60ea2 届いても偽物や健康被害の恐れのある商品が届く場合もあり、この通販サイトに関しては過信してはいけないようだ。 主要メーカーも、Qoo10で販売されているものが殆ど偽物だとして、注意喚起を行っている。
- nowaver
- ベストアンサー率22% (313/1369)