• 締切済み

私もひっかかってるのでしょうか??

londonの回答

• london
回答No.1

それはほぼ100%ひっかかっています。 先日、ニュース特番でもやっていましたが、あなたの投稿そのものでした。 HPでも探せると思いますが「消費者相談室」的なところに相談してはいかがですか。 スキンケアはその人によって効果の現れ方がさまざまですから、一概に購入された化粧品の善し悪しを語れませんが、少しでも気になるようでしたら使用はやめるべきせしょう。 また、リピートで通っているとそれこそ「ドツボ」ですよ。 悪いことはいいません。これ以上のリピートと追加購入は控えましょう。 よっぽど近所の美容院のほうが安くて親身になってくれます。

tsuyo-yuu
質問者

お礼

さっそくのお返事、ありがとうございます。 私の投稿そのものだったんですか!!見たかったです。いつ、どの番組でやってたんですか?って聞いても遅いですけど・・・ 今週の土曜日に、また予約が入っているので、 そのサロンの私の担当をしてくれている人(質問に出てきた人とは別です)に聞くより、消費者相談室に相談した方がいいですか? 幸い、学校の隣に生活科学センターがあるんです。またまた質問してしまいましたが、よろしければお答えいただけますか?