- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:FAX受信について)
FAX受信について
このQ&Aのポイント
- 電話子機画面にファックス受信あり複合機を確認して下さいの表示がされています。複合機の接続確認は正常ですが、ファックスが受信されない状態です。電源も切る入れるをしてみたが改善されません。
- お使いの環境はMacOSで、有線LANで接続されています。電話回線はひかり回線です。
- Brother製品に関する質問です。FAX受信ができない状態で、電源の再起動など試したが改善されません。お困りの状況を教えてください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
回答No.2
電源の入れ直しはどこまでされたのでしょうか? ONUやモデム、電話線など全ての関係する機器類を再起動してみてはいかがでしょうか? 改善しなければ、複合機を製品出荷状態に戻してみるしかないとは思います…
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15630/30044)
回答No.1
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj907dn こちらですね。 https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj907dn ダメそうな気もしますが「ユーザーズガイド ~基本編~」の121ページを参考にプリンタ本体の操作パネルから全設定リセットをして初期設定からやり直してみるとか…
お礼
この度はご回答ありがとうございました。 全ての機器類の再起動とコンセントの抜き差しで解決しました。 ありがとうございました。