• ベストアンサー

ディズニーマジックイングリッシュとメインプログラム

英語のカテゴリーで質問しましたが、レスがつかないので 削除してこちらで質問しました。使われている方、 どんな感じですか?教えて下さい。 ディズニーの英語で遊ぼうは、物語りがメイン?で たまに英語が出てくると言う感じだったのですが、 マジックイングリッシュは、どうですか? メインプログラムとの中身の違いを教えて下さい。 今年3歳の子どもにどうかな?と思っています。

noname#15673
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • honzi
回答No.1

こんにちは 私は違うことが知りたくてディズニーの英語システム関係の過去質問をチェックしていて質問者さんの質問を拝見しました。 過去の関連質問を見るとまだ小さいお子さんに外国語を教えるのはあまり薦めてない人もいるようですしgooを見ている人の中でディズニー英語システムはブームではないようですね。ヤフーオークションなどでディズニーの英語システムを出している人がたまにいます。そこでマジックイングリッシュと言うものを出している人に直接質問する方法と言うのはどうでしょう? 余計なお世話ですみません。レスが付かないのが気になって図々しく書き込んでしまいました。

質問者

お礼

削除しようか迷っていたところでした。 レス頂けて嬉しいです(^^) マジックイングリッシュは、インターネットでCM? みたいな物を見る事が出来ました。 ミッキーミッキーと言って、同じサンプルビデオばかり みているのでどうかな?と思って質問しました。 オークションなどで質問してみようと思います。 ありがとうございました。