TB7504X強制初期化方法を紹介

このQ&Aのポイント
  • 音量上+電源釦や下釦+電源釦・上下+電源釦でリブートが選べない状況で、TB7504Xの強制初期化方法を紹介します。
  • PINコードを忘れてしまった場合、TB7504Xを初期化する方法について詳しく説明します。
  • テストモードしか表示されず、リブートが選べない場合でも、TB7504Xを強制初期化するための対応方法を教えます。
回答を見る
  • 締切済み

TB7504X強制初期化方法

PINコードを忘れてしまった為、初期化を行いたいのですが 音量上+電源釦や下釦+電源釦・上下+電源釦でリブートが選べません テストモードしか表示が出ないのですが、対応方法は有りますでしょうか? ご回答お願い致します ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

みんなの回答

• TZ91
回答No.4

> その他の情報の3つのキーの組み合わせを行っても > リカバリーモードになりません。 テストモードに入れると言う事はボタンは機能しているのですね。 テストモード以外のボタンの押し方でリカバリーにはなりませんか? また、テストモード内にリカバリーの項目はありませんか? 無い場合はLenovoに問い合わせるしか無いと思います。

• TZ91
回答No.3

> Wi-Fiにも接続できてない状態の為 Wi-Fiへの接続は関係ないですよ。 リンク先の”その他の情報”のボタンの押し方を試してみてください。

hidefumitaniai
質問者

補足

すみません その他の情報の3つのキーの組み合わせを行っても リカバリーモードになりません。 方法は無いですか?

• TZ91
回答No.2

下記URLは参考になりますか? https://okwave.jp/qa/q9951254.html

hidefumitaniai
質問者

補足

回答ありがとうございます ですが、Wi-Fiにも接続できてない状態の為、頂いたURLの方法では対処できませんでした。データは消えても大丈夫なので強制初期化方法はないでしょうか?PINコードを入力せずにできないでしょうか?

• 121CCagent
回答No.1

同じタブレットは所有していないので実際に確認する手段が無いです。 まずは電源ボタンを押して電源を切る操作をしましょう。 その後音量の上又は下を押しながら電源ボタンを長めに押して強制初期化できないか?試してみるとか。それが出来ないようなら修理に出すしか無いかと。