100歳以上で加入できる保険

このQ&Aのポイント
  • 100歳以上の健康な日本人が加入できる医療保険または生命保険はありますか。
  • 100歳以上の高齢者も加入可能な医療保険または生命保険をご存知ですか。
  • 100歳以上の方でも安心して加入できる医療保険や生命保険を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

100歳以上で加入できる保険

100歳以上の健康な日本人が加入できる医療保険または生命保険はありますか。

みんなの回答

• kuzuhan
回答No.1

聞いたことがないですね。 日本の保険会社で一般的な医療保険や生命保険の新規加入年齢は満85歳までとしているものがほとんどです。 プラス少額短期保険が死亡保険や入院一時金、差額ベッドに関して89歳までに加入することである程度の期間をみるものがあります。 https://plus-ins.co.jp/ それでも100歳以上で加入できるものではありません。