-PR-
解決済み

どうすればいいの?

  • 困ってます
  • 質問No.99521
  • 閲覧数28
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 15% (11/69)

質問者のコメント欄に質問を書いて登録してしまった。コメントの削除は出来ないのですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

「教えて!goo」の会員の方であれば、
ログインした後、「MY Q&A」を選択して、
「会員登録情報を変更する」から
コメント欄のコメントを変更することができると思います。

「教えて!goo」ヘルプに手順が説明してあります。
http://www.goo.ne.jp/help/search/oshiete.html#5

「OKWeb」の会員であれば、ログインした後、
「Myページ」にある「設定変更」で
コメント欄のコメントを変更することができます。

「OKWeb」ご利用ガイド
http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=guide4
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

現時点ではその機能は無いので、管理者の方にメールで その旨を知らせるしかありません。 削除とはいかずとも、訂正機能くらい欲しいんですけど ね…。
現時点ではその機能は無いので、管理者の方にメールで
その旨を知らせるしかありません。

削除とはいかずとも、訂正機能くらい欲しいんですけど
ね…。


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 40% (60/150)

設定の変更→登録情報の変更でコメントの訂正はできます。 OKWEBでしたら左側にありますよね。 教えてgooだとどこでしょう? ま、分かると思いますよ。
設定の変更→登録情報の変更でコメントの訂正はできます。
OKWEBでしたら左側にありますよね。
教えてgooだとどこでしょう?
ま、分かると思いますよ。