• ベストアンサー

アッシュエルの時計

アッシュエルの時計の実物をみてみたいです。ネットではみれるのですが、高島屋や三越などに問い合わせをしたのですがどこも取り扱っていませんでした。 もし見たことがあるかたがいらしゃったら、教えていただきたいです!! 私は、神奈川に住んでいます!! (遠くてもかまいません。電話問い合わせをしたいので!)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nimo999
回答No.1

こんばんは☆ 私もアッシュエルの時計かいましたよ(o^∇^o)ノ キラキラかなりかわいいですよね! 私は、ネットで買ったんですが、先日、木場のイトーヨーカドーで(東京都江東区)売ってるのをみましたよ。 ガラスケースの中にありました♪ ほかのイトーヨーカドーはわかりませんが、問い合わせてみたらどうでしょうか?けっこう種類がありましたよ! やっぱり、実物見ないとふあんですもんね(^_^; 参考にまで♪

ripuro7
質問者

お礼

近くのヨーカドーいってみましたが、見当たらなかったので思い切ってネットで買いました!!nimo999さんがかわいいっていってたとおりすごくかわいくて気に入ってます!! ありがとうございました!!