• ベストアンサー

教えてください。

TBSの昼のドラマのたのしい幼稚園のじゅんこ先生役の女性は、誰なんですか?その人とタモリのジャングルTVに出てる女性は同じ人?あのクリッとした目が好きになってしまいました。なるべく詳しく教えて下さい。

  • okabe
  • お礼率79% (134/168)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1001
noname#1001
回答No.2

黒田美樹さんですね。GTOでトロコ役をやってた子だそうです。 参考URLは「黒田美樹応援サイト」ということです。 たのしい幼稚園の動画も見れますよ。

参考URL:
http://www2u.biglobe.ne.jp/~yu-suke/kuromiki.html
okabe
質問者

お礼

有り難うございます。CMやドラマにも結構でてるんですね。

その他の回答 (1)

  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.1

この人でいいでしょうか。 >八木順子:黒田美樹

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/
okabe
質問者

お礼

有り難うございます。別人だったんですね。結構にていたのもで、同じ人だと思ってました。

関連するQ&A

  • タモリのジャングルTVの「ジャングルクッキング」のオープニングで使われていた曲を教えて下さい!

    タモリのジャングルTVの「ジャングルクッキング」のオープニングで使われていた曲を教えて下さい!結構前だったと思います.結構ノリのいい音楽です! よろしくお願いしまっす(・_・)!

  • おおうちじゅんこ?

    今日の「笑っていいとも」のオープニングのコーナー(芸能人の若かりし頃の写真を紹介して、それが誰なのか当てる)の中で、藤井隆が回答しようとして「おおうちじゅんこさん?」と答えてました(その回答は不正解でしたが)。ただ僕は「おおうちじゅんこ」という名前の芸能人をまったく知りません。 それ対してタモリは「おおうちじゅんこさんじゃないんですよね」と言い返したんで(「おおうちじゅんこ?誰それ」という返事ではなかったんで…)その名前の人はけっこう有名な人なんでしょうか?(観客席も他の出演者の空気も「おおうちじゅんこって誰?」という感じではなかったし…) そこで「おおうちじゅんこ」で検索してみたんですが、それらしき芸能人の名前は見つけ出せませんでした。 でも、もしかしたら僕の聞き間違いで、微妙に名前の違う人のことを言ってたのかも知れないんですけど… この僕の疑問について「この人だと思う」「この人なんじゃないの?」といった回答でもいいんで、誰か思いあたる人がいたら教えて下さい。

  • TBSの「ひるおび」に出演している人の名前を教えてください。 また、ド

    TBSの「ひるおび」に出演している人の名前を教えてください。 また、ドラマでやっていた、ヤンキー先生の実際の人ですか?

  • ジャングルTVタモリの法則

     9月3日放送の「ジャングルTV」でタモリが作っていた「アジ」料理。  その作り方を知っている方教えて下さい。  

  • はなまるマーケット

    きょうのはなまるマーケットのゲストは奥菜恵ですが、そのコーナーの前のコーナーの残り1分くらいから見始めました。そのとき何か説明している女性のことが気になったのですが、私の勘違いでなければこの女性は、少し前に昼のTBSの五つ子のドラマに出ていたアナウンサー役の人のように思ったのですが、この女性の名前は何と言うのでしょうか?また、この方は女優さんなのでしょうか?それともアナウンサーなのでしょうか?

  • スィート10のお花屋さん

    すみません。少し前に終わってしまったTBSのお昼のドラマ『スィート10』に出ていたお花屋さん役の俳優さんはどなたなのでしょうか? いつも爽やかで、でも照れ屋で男らしく好感が持てました。 他のドラマ等にも出ていらっしゃるのですか? ご存知なら教えてください。

  • ラッパのはいっている曲で・・・

    サックス・トランペット・etc、どれかはわかりませんが、 ラッパのはいった曲で、『LoveIs~』という歌詞が サビに含まれてると思うのですが、コレでわかる人はすいませんが 教えてください。  ~の部分はshowとか、そんな感じの発音に聞こえました・・・ 余談ですが、タモリのジャングルTVでエンディングにちらっと流れてました。 よろしくおねがいします。

  • カーグラフィックTVのBGMについて

    少し前になると思うのですが,「ランチアストラトス」の特集があったときのBGMのタイトルまたはアーティスト名を教えて下さい! あの渋い曲が耳から離れません.なんとしてもその音楽をもう一度聴いてみたいです! あと,はっきり記憶していませんが,そのBGMのひとつにTBS系の番組「タモリのジャングルクッキング」のオープニングで使われていたと思うのですが・・・.そのタイトルを知っている方,是非教えて下さい! よろしくお願いします.

  • ジャングルTV

    以前放送されていた「ジャングルTV~タモリの法則~」なのですが、 変身!歌謡ショーのコーナーにキャイ~ンがゲストで出演した日はいつか分かる方はいらっしゃいますか?

  • 誰か覚えている人いますか?

    かれこれ10年以上前ですが、TBSで‘はいすくーる落書’というドラマをやっていて(斉藤由貴が先生役です)そのドラマの「1」の方に出演していた役者さんの今が知りたいです。 名前がわからないので、すっっっごくわかりづらいと思いますがお願いします。ツンツンヘアーでいつもくわえタバコ(パイポ?)をしていて、廊下側1番前の席の人です。よろしくお願いします。