• ベストアンサー

教えてください。

TBSの昼のドラマのたのしい幼稚園のじゅんこ先生役の女性は、誰なんですか?その人とタモリのジャングルTVに出てる女性は同じ人?あのクリッとした目が好きになってしまいました。なるべく詳しく教えて下さい。

• okabe
  • お礼率79% (134/168)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1001
noname#1001
回答No.2

黒田美樹さんですね。GTOでトロコ役をやってた子だそうです。 参考URLは「黒田美樹応援サイト」ということです。 たのしい幼稚園の動画も見れますよ。

参考URL:
http://www2u.biglobe.ne.jp/~yu-suke/kuromiki.html
okabe
質問者

お礼

有り難うございます。CMやドラマにも結構でてるんですね。

その他の回答 (1)

• inoue64
回答No.1

この人でいいでしょうか。 >八木順子:黒田美樹

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/
okabe
質問者

お礼

有り難うございます。別人だったんですね。結構にていたのもで、同じ人だと思ってました。