-PR-
解決済み

ねじの専門店なにわねじ

  • 困ってます
  • 質問No.99502
  • 閲覧数2150
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 48% (32/66)

大阪の日本橋にねじの専門店の「なにわねじ」というお店があるそうです。
その詳しい場所を教えてください。もしくは、大阪市内、または北大阪
(箕面、吹田、茨木、高槻)でインチサイズのねじを豊富に扱っている
お店がありましたら教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

(株)ナニワネジ
Naniwa Neji Co.,Ltd.
浪速区日本橋3-7-2
TEL 06-6632-1071
FAX 06-6633-4768
営業時間 am09:00~pm05:30
定休日 日 祝 (SUN, National Holiday)
ネジ/工具

参照URLの105番です。
お礼コメント
dkiniwa

お礼率 48% (32/66)

丁寧な回答どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-07 12:41:38
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ