• ベストアンサー

社員旅行で ユニバーサルスタジオ JAPAN へ行くことに・・・

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.2

>役員部分についてもやはり同様に家族を連れて行った場 >合には、本人及び家族分が役員賞与となるのでしょう >か? はい、その通り役員の場合は「役員賞与」となります。

kiiyan-26
質問者

お礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。 またしょうもない質問をさせてもらうかもしれませんがそのときもよろしくお願いします。ありがとうございました。