• ベストアンサー

完全再起動?

FMVA51C3Wを利用 電源を消すときにシフトキーを押しながら電源を消すと「完全シャットダウン」と言うのがあると最近学びました。メリットもデメリットもなるほどと理解しました では再起動はどうなのでしょう 再起動もシフトキーを押しながら再起動すると完全シャットダウンと同じようなメリットデメリットはあるのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

再起動と完全シャットダウンは同じです Windows Updateを行った時に再起動を促される時が有りますね 更新の内容によっては完全シャットダウンからでないと更新内容が有効なならないので、再起動の場合は自動的に完全シャットダウンをする形になっています 【完全シャットダウン】3つの方法とメリット/デメリット【Windows10】 | パソコンlabo https://pasokon-labo.com/windows10-perfect-shut-down/

bob1995
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます なるほどと理解できました サイトも載せていただき大変参考になりました