• ベストアンサー

家の室内の壁に張り付いている虫の正体が知りたいです

添付した画像のイラストにあるような、茶色の小さな虫?が壁に張り付いていることがあります。サイズは1センチくらいでしょうか。 この虫?の正体が知りたいです。 虫が苦手なため、ご回答の際は虫の画像は貼らないでいただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

• 昆虫

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • M_Sato
回答No.1

たぶんミズアブの幼虫だと思います。動かないならぬけがらでしょう。

uchiko_uchiko
質問者

お礼

ありがとうございました!