マックのアップデートで外付けカメラが映らない

このQ&Aのポイント
  • Macの最新アップデート(macOS Monterey バージョン12.0.1)を適用すると、外付けのUcam-c750fbbkというWebカメラが映らなくなってしまいました。
  • この問題はエレコム株式会社の製品に関するものです。
  • 解決策を探しているので、同じような問題を経験した方や解決方法を知っている方がいれば、教えていただけると助かります。
回答を見る
  • 締切済み

マックのアップデートしたら外付けカメラが映らない

マックのアップデートしたら(macocモントレー バージョン12.0.1) Ucam-c750fbbkの外付けwebカメラが映らない。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.1

さもありなんです。 OSを戻すか、エレコムの対応を待つか。 内臓のカメラを使うか。 今のところ解決方法はその3点です。