- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷できない)
印刷できない原因と対策
このQ&Aのポイント
- 突然印刷ができなくなった場合、ブラザー製品のMFC-J6570CDW LANをご使用の方は以下の要点に注意してください。パソコンのOSはWindows10で、有線LAN接続を使用しています。印刷できない原因や対策について詳しく説明します。
- 「MFC-J6570CDW LAN」を使用していて、突然印刷できなくなった場合、Windows10のパソコンを有線LAN接続で使用していることを確認してください。その上で、印刷できない原因が何であるかを特定し、対策を行ってください。
- ブラザー製品のMFC-J6570CDW LANをご使用の場合、突然印刷ができなくなることがあります。Windows10のパソコンを使用していて、有線LANで接続している場合、以下の対策を試してみてください。印刷できない原因や対策について詳しく解説します。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- Nebusoku3
- ベストアンサー率38% (1471/3838)
回答No.2
#1の方の対応で正しいと思いますが、何度やっても回復しない場合はドライバーの入れ直しで効果がある場合があります。 下記サイトの「アンインストールツール」を使って現状のドライバーを削除後、同じサイトの「フルパッケージダウンロード 【推奨】」を入手し、再度インストールしてみて下さい。 ↓ https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6570cdw&os=10013
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
回答No.1
まず、機器類(プリンター・PC・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。 以下ページが参考になりますでしょうか? 【インクジェット/レーザー プリンター】(Windows)今まで印刷できていたのに、突然印刷できなくなった ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10255/