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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP-165Cのスキャナを取り込めない)

DCP-165Cのスキャナを取り込めない

このQ&Aのポイント
  • DCP-165Cのスキャナを取り込めない理由として、スキャンした後にフォルダに取り込み権限がないというエラーメッセージ(CC3-107-00431005)が表示されることがあります。
  • お使いの環境についてはWindowsで接続はUSBケーブルです。関連するソフト・アプリや電話回線の種類については記載がありません。
  • DCP-165Cのスキャナを取り込めない理由や解決方法について、ブラザーのFAQに記載があります。

みんなの回答

回答No.2

【本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2014/10/01)】 とありますので、解決しなければ残念ですが買い替えとなります。 以下ページよりフルパッケージダウンロード 【推奨】をダウンロードし、インストールし直しててみてはいかがでしょうか? https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcp165c

nsugita1125
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速やってみます。

nsugita1125
質問者

補足

Win 10が、アクセスを拒否してました。 それに気付いて許可したらできました。 ありがとうございます。

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15641/30058)
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcp165c こちらですね。 本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2014/10/01) となっているので修理が必要な場合は買い替えとなります。 使用しているOSは何でしょう? 現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動します。 https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcp165c からドライバをダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタの電源を入れてドライバを再インストールしてみてはどうでしょう。

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