TD-2130NSAの転送の最大容量について

このQ&Aのポイント
  • TD-2130NSAの転送容量についてのお悩みを解決します。
  • TD-2130NSAの転送容量に関する問題を解決する方法をご紹介します。
  • TD-2130NSAの転送容量の制限について詳しく説明します。
回答を見る
  • 締切済み

TD−2130NSAの転送の最大容量について

■製品名を記入してください。 【       TDー2130NSA 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【転送を処理をしようとしているのですが、30個くらいまでは円滑に転送できておりますが、35〜40個越えると転送ができなくなり、全てのデータが消えてしまいます。最大で99個入れられるかと思ういますが、どのようにしたらデータ35個以降のデータがはりますか? 今現在60個ほどデータを入れたいです。円滑に転送できる方法を教えてください。よろしくお願い致します。                】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【    Windows10    】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【     USBケーブル   】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

最大で99個は入れられますが、データ容量は6MBまでですので、それ以下に抑える必要があります。データ容量を今一度確認されてみてはいかがでしょうか?また、元々入っているデータに追記する形で99個に達したとかはありませんか?今一度お確かめください。 https://download.brother.com/welcome/docp000737/td2130n_td2130nsa_jpn_ug_05.pdf#page=98