• ベストアンサー

PCゲームThe TowerもしくはThe Tower IIを探してます。

かなり古いかもしれませんが、 The TowerもしくはThe Tower II という マンションの部屋や、地下鉄などを走らせたり ビルを作っていくゲームです。 パソコンゲームを探しています。 オープンブックキューゼロゼロサン株式会社 という会社らしいのですが、リンク先が なくなってるみたいなので、、、 http://www.openbook9003.co.jp/ 神奈川、横浜より周辺のお店で 売っているのでしょうか?それとも オンライン購入になるのでしょうか? ご存知の方時間があるときでいいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

openbook903はcinomixと社名変更されました。 で、タワーなんですが生産終了となっています。 (サポート情報は見れます) オンラインでもなかなか見あたりませんねー。 後は在庫が残っているところを探すしかないようです。

参考URL:
http://www.cinomix.com/index.html
sapari
質問者

お礼

すばやいお返事ありがとうございます。 そうですか・・・。 社名変更したんですね。 前に、やらさせてもらって。 すごくはまったことがあって。。。(^-^; 在庫あるお店探してみたいと思います。

その他の回答 (1)

• pxw02270
回答No.1

社名変更でしょうか? cinomix(シノミクス)となっていました。 アクアゾーンなどを作った会社ですね。下記URLにタワーのサポートは終了した旨とよくある質問が書いてありました。が、残念ながら現在販売しているかどうかまでは分かりませんでした。

参考URL:
http://www.cinomix.com/index.html
sapari
質問者

お礼

すばやいお返事ありがとございます。 サポートも終了してしまったんですね(^-^; アクアゾーンは、たまに見かけますけど・・。 わざわざ、ありがとうございました!