- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:コピ-が薄い)
コピ-の色が薄い
このQ&Aのポイント
- コピ-の色が薄いトラブルについて、ブラザー製品のMFC-J6983でお困りですか?今日取り付けで新品ですが、メンテナンスやクリ-ニングは行いましたか?接続環境や関連するソフト・アプリはどうなっていますか?お使いのパソコンやスマートフォンのOS、接続方法によっても影響があるかもしれません。解決方法をお教えする前に質問の詳細を教えてください。
- ブラザー製品のMFC-J6983でコピ-の色が薄いトラブルが発生していますか?新品取り付けであり、メンテナンスやクリ-ニングも行っていますが改善されていない場合、接続環境や関連するソフト・アプリに問題があるかもしれません。パソコンやスマートフォンのOS、接続方法も確認しましょう。ご質問の詳細をお教えいただければ、解決方法をご案内します。
- お使いのブラザー製品MFC-J6983でコピ-の色が薄いトラブルが発生しているようですね。新品であり、メンテナンスやクリーニングも行っていますが、問題が解決しない場合、接続環境や関連するソフト・アプリに問題がある可能性があります。パソコンやスマートフォンのOS、接続方法によっても影響があるので、詳細を教えていただければ、解決方法をご案内いたします。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15643/30061)
回答No.2
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6983cdw こちらでしょうか? >今日取り付けで新品です と言うのがよくわからない。プリンタ自体を購入して間もないって意味でしょうか?そうでは無く新品のインクカートリッジに交換したばかりって意味でしょうか? プリンタを購入したばかりであれば初期不良?って事もあるので購入先に相談してみましょう。
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
回答No.1
以下ページなどを参考し、設定調整してみてはいかがでしょうか? http://sblog.brother.co.jp/weblog/2016/02/post-7f8e.html http://sblog.brother.co.jp/weblog/2016/04/post-068e.html