• ベストアンサー

ネット回線の途切れ

PCに有線接続している回線が途切れます。無線も同時です。なにもせずにすぐに復旧するのですが、オンラインゲームをやってる最中だと困りものです。頻度は2ヶ月毎くらいです。 ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsumyi
回答No.1

最近ではリモートで仕事や授業が多くなってネット回線が混む時間帯があり時々途切れるのは仕方ないです。 どうにもなりません。

ibadaigi
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

以下ページなどを参考し、一度すべての関係する機器類を再起動してみてはいかがでしょうか? https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s20269.htm

ibadaigi
質問者

お礼

ありがとうございます、やってみます。