• ベストアンサー

IEを開く時・・・

仕事で決まったWEBサイト数ページを 常に行ったり来たりしているので、 お気に入りからクイックランチにショート カットを作りました。希望としては これらが別個に常に新しいウィンドウとして 開くことです。 今の状態は一つ開いて、更にもう一つを 平行して別ウィンドウで使用したい時に、 クイックランチを開くと新たに開かず、 既に開いているウィンドウからジャンプします。 なんとか個別に開く方法はないでしょうか。 どなたかお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bir
回答No.1

URLのショートカットではなくて、IEのショートカットを作成して、 リンク先の欄に表示するURLを追加すればできますね。 ↓こんな感じです "C:\Program Files\Internet Explorer\IEXPLORE.EXE" http://www.goo.ne.jp/ 何個もIEのウィンドウを表示するより、NetCaptor等のタブ切り替え型のブラウザを使ったほうが良いのでは?(^_^;

nekokit
質問者

お礼

すばやい回答感激しています!有難う御座います! 既にお二人の方が回答してくださっていますので、 全部試してみて、一番合った方法を使いたいと 思います!まずはお礼まで・・・ 助かりました~~~ コピペでごめんなさい6(⌒~⌒ι) ポリポリ・・

その他の回答 (1)

• inoue64
回答No.2

・IEのアドレスにabout:blankと入力し、  空白を表示した画面をお気に入り登録をします。(「空白」など) ・お気に入りメニューから、クイック起動にそれをドラッグします。 ・これで、新しいブラウザを開くショートカットができました。 ・まずそれで、新しいウインドウを出します。 ・そのあと、そのウインドウに開きたいページのショートカットをドラッグすると、  そのウインドウに、そのページが表示されます。

nekokit
質問者

お礼

すばやい回答感激しています!有難う御座います! 既にお二人の方が回答してくださっていますので、 全部試してみて、一番合った方法を使いたいと 思います!まずはお礼まで・・・ 助かりました~~~