• 締切済み

英語で

私の英語が相手に通じませんでした。は英語で何と言いますか。

• 1586
  • お礼率47% (347/733)

みんなの回答

• citizen_S
回答No.3

My English wasn't understood They didn't understand my English でいいと思います。

• keaget09
回答No.2

こんにちははじめまして。 Keaget09といいます。 >私の英語が相手に通じませんでした。は英語で何と言いますか。 →I could not make my English understood. だそうです。

• hiro_1116
回答No.1

My English didn't work.