Windows11モデルのWi-Fiが繋がらない

このQ&Aのポイント
  • FMVA50F3L2を購入した4日前まではWi-Fiが繋がっていたが、昨日の起動時に突然繋がらなくなった。
  • 他のデバイスはWi-Fiに接続できるが、ルータのON/OFFやネットワークアダプターのリセットをしても解決しない。
  • Fn+F5キーを押しても機内モードのON/OFFしか表示されない。
回答を見る
  • ベストアンサー

windows11モデル Wi-Fi繋がらない

FMVA50F3L2を4日前に購入し、セットアップも順調でWi-Fiも繋がっていました。 一昨日の夜にシャットダウンし昨日の朝に起動したらWi-Fiが全く繋がりません。 ネットワーク設定にWi-Fiのマークもなく何も出来ない状況です。 他のPCやスマホはWi-Fi接続出来ており、無線LAN自体は問題なさそうです。 ルータのON/OFFやネットワークアダプターのリセットも実施しましたが解決せず。 また、Fn+F5キーを押したところ、機内モードのON/OFFになるだけです。 その他に確認するところはありますでしょうか? ご教示頂けたら幸いです。 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

状況がその場合、期待はちょっと小さいが富士通に相談かな。

tarokomomo0131
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 やはりメーカーに問い合わせですよね? 出先から戻り次第富士通に問い合わせしてみます。 故障ならかなりショックです。 保障期間とはいえセットアップしただけなのに・・・ ありがとうございました。