• 締切済み

ふるさと納税 金額

ふるさと納税の額について教えていただけると幸いです。 代表をしている会社の役員報酬が600万、個人事業主として見込み利益700万円です。 控除額等がわからず、ふるさとチョイス等のシミュレーションで何と入力したら良いのかわかりません。 ざっくりでも構いませんので、何万円までふるさと納税したら良いか教えてください。

みんなの回答

• f272
回答No.2

ざっくりでよいのなら、今年の住民税の所得割額の35%をふるさと納税してください。

• suiton
回答No.1

ふるさと納税とは、貴方の気持ちです。 1000円でもよいし、1000万円でも構いません。 決められた額はありません。