いちご鼻治療の方法とは?

このQ&Aのポイント
  • いちご鼻を治療するための方法とはどのようなものがあるのでしょうか?
  • 化粧をしても鼻のところだけすぐに崩れてしまう経験はありませんか?いちご鼻の治療方法について詳しく探してみましょう。
  • いちご鼻を治療したいけど、どのクリニックがいいのかわかりません。レーザーやピーリングなどの治療方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

いちご鼻を治療したいです

酷いいちご鼻です。 化粧をしても鼻のところだけすぐに崩れてしまいます。 なので治療をしたいのですが、どのようなクリニックがいいかわかりません。 レーザーやピーリングがいいのでしょうか? 回答よろしくお願いします♪

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは お化粧崩れするのは、アルコールで油分を摂りすぎている ことも考えられます。 何がいいかは美容皮膚科で相談されてはいかがですか? 例えば、 ダイヤモンドピーリング。 合えば、肌が柔らかくきれいになります。 https://www.toracli.com/cristal.html