再接続希望! ビッグローブからひかりTVのサービスやISPぷららに変更したい

このQ&Aのポイント
  • ビッグローブからひかりTVのサービスやISPぷららに変更したい!再接続希望しています。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに移行したい!ビッグローブからの再接続を希望しています。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに乗り換えたい!ビッグローブからの再接続を希望しています。
回答を見る
  • 締切済み

再接続希望している

ビッグローブから変更 したいと思います。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

回答No.4

この件進展がないので、以後の経緯などについて。 補足をお願いしたく!

• tkwn52
回答No.3

ここは「ひかりTVのサービスやISPぷらら」に関する質問を投稿するところです。これらの企業への要望は、企業へ直接連絡をお願いします。

• ts0472
回答No.2

こちらはOKWebという一般Q&Aサイトなので直接対応する事はできません プロバイダー変更はユーザーの自由だと思います ただ ビッグローブ解約や回線変更などでキャッシュバック返金や解約金が発生するかも知れません ビッグローブが管理する部分なので 一般人に分かりませんし ぷららも対応範囲外になると思います ぷららは直接申し込んで下さい

回答No.1

こちら質問サイトなので、 「ビッグローブから変更」をしようとされているようですが。 どんな問題が出ていて、なぜできないのか?などを 記載してもらえないと、解決方法がないのです。 質問的には、「したいと思います。」だけなので。 これだと回答が 「個人の自由なので、不特定多数の掲示板での報告は不要です」 と、なってしまうもので。 という事で、間違い投稿であれば ご自身でスレッドの終了処理をお願いします。 放置すると4週間程度メールが飛ぶため。